半蔵門アーツファースト オープン中です!

2007年5月までの間、いろいろ展示やライブを行っていきます。
<< FINAL 5/25から「おぐら&やしろ」展 始まります | top |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: -

ありがとうございました

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-お礼-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+

「おぐら&やしろ」展をもちましてarts1stは終了いたします。
ギャラリーのあった相良ビルも6月取り壊しが決定しております。
見に来ていただいたお客さんやビルオーナーの相良さんをはじめ、
多くの人々の協力とご好意により数々の展示やパフォーマンスなどを
行うことができました。
お世話になった多くの方々に深く感謝の意を述べたいと思います。

このような場所をアーティストサイドから使用することがなかなか困難な状況が
東京にはありますが、数ヶ月間いろいろ実験と模索をを繰り返すことができ
非常に恵まれた環境でありました。そして何らかの結果や出会いも含めて
新しい動きが少なからず生まれた気がしてなりません。
そして、ここ日本でのオルタナティブなスタンスのひとつのあり方として、
また同時にアクティブであるべきシーンに知られざる指標を示す
何かがあったのかもしれません。実に多くの学ぶべきことがありました。

今後このサイトは、
今まで行ってきた展示やライブの記録なども公開し、
アーカイブとして残していく意向ですのでお時間あるときにチェックして
いただけると幸いです。

小倉・矢代
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
: 展示&イベント

スポンサーサイト

: -